鹿屋にて

火曜日, 5月 01, 2007

t f B! P L

 鹿屋市に住み始めて1ヶ月が過ぎた。沖永良部島ではどこからでも海が見られ,海の碧を見ると何とも言えない気持ちよさを感じた。しかし,鹿屋市は盆地である。どの方向にも山。山並みの美しさと新緑が新鮮だ。
 もう一つ気づいたことがある。鹿屋市の夜は静かだ。沖永良部島の方が静かではないかと思ったが,実は沖永良部島,夜になると波の音が響き渡る。初めの頃は波のゴォーッという音を不思議に思ったものだ。
 沖永良部島の写真をまとめ,ホームページに沖永良部島のページを作った。これで沖永良部島もいったん終わりと思うと,感慨深いものがある  
 今は懐かしいこと,新鮮なことが数多くあり,実に楽しい。

C16高校物理 目次

Translate

このブログを検索

YouTube

筋ジストロフィーの高校生,宇宙を学ぶ

QooQ